SSブログ

小森純 ヒルナンデス 降板 [芸能]

スポンサーリンク




小森純 ヒルナンデス 降板
ペニオク粛清!小森純レギュラー消滅

ペニオク・タレントたちへの容赦ない“粛清”が始まりました。

昨年末に起きたペニーオークション詐欺騒動に加担していたことが
理由で、モデルでタレントの小森純の唯一残っていたレギュラー番組
降板が決定です。

日本テレビ系生の情報番組「ヒルナンデス!」。
3月いっぱいで切られるようです。
ペニオク騒動は沈静化したかのようですが、詐欺の片棒を担いだ芸能人
たちの未来は、想像した以上にヤバそうです!!


粛清(しゅくせい) :Wikipediaより

厳しく取り締まって、不純・不正なものを除き、整え清めること。
また、不正や反対者を厳しく取り締まること。

政治的には、組織の一体性・純粋性を保つため、組織内から異分子
人物・勢力を排除すること。



噂はありましたが、やはり予想通りの結末でした。
小森純は「ヒルナンデス!」の水曜レギュラーとして出演していますが、
4月から席はありません。


春の改編を機に小森純は降ろされることに...
原因は、ペニオク詐欺騒動でイメージが悪くなりすぎたことのようです。


ほしのあきと並び、ペニオク詐欺加担芸能人の筆頭格とみられている
小森純ですが、他の芸能人のようにすぐに謝罪すればいいのに、騒動発覚
直後はダンマリを決め込んだ結果、“逃げた”という印象を持たれてしまい
イメージは急落。

その後、テレビ出演やイベント出演が相次いでキャンセルされる事態に。


また、小森純は騒動後、自身のツイッターに

死ねよ詐欺オークションの誘導ババア

と書き込まれ、


本当に死んだらどうかなるのですか?
死ぬ事が償いなのでしょうか?
真実を知る人間はここにいます。
いち早く事務所の対応を待つのが今の現状です。
私は絶対死にません。


と反論したことは知られていますね!?


逆切れ全開でしたが、結局は世論に勝てずに謝罪後、ブログも閉鎖。


3月で唯一のレギュラー番組を失ってしまう小森純の先行きは、極めて
暗いものになることは確実と見られています。


小森純など、ペニオク詐欺に加担した芸能人のイメージは最悪のようです。
現在、クライアントが最も敬遠するのがペニオク詐欺関連芸能人だそうです!?

出演者にリストアップされても、クライアントに嫌がられ消滅するパターンが
増えるとも言われています。


クライアントに嫌われると、どうしようもないですね!?


ほしのあきも、久しぶりにブログ更新で、再度、謝罪するも、厳しいコメントを
受けているようですね~!?

「もう再開?」「ほとぼりが冷めたらまたやるんじゃない」とか...


被害者からの訴訟もあり得るとのことで、沈静化どころではないようですね~。


まあ、「身から出た何とか」「自業自得」って感じですかね!?




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。