SSブログ

ショートヘア 芸能人 2013 [芸能]

スポンサーリンク




ショートヘア 芸能人 2013
ショートヘアが似合う女性芸能人No.1に輝いたのは?

2月12日発売の雑誌「美人百花」で、最近女優やモデルの間で増加中
のショートヘア特集を展開。

読者100人に聞いた「ショートヘアが似合う女性」ランキングを発表。


1位に輝いたのは、女優の剛力彩芽。
11年に出演したドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」の役作り
のために、ロングヘアをバッサリとカット。

明るく元気な女子高生役を好演すると、以後はドラマやCM、雑誌など各
メディアに引っ張りだことなり一気に大ブレイクを果たしました。

彼女のマニッシュな魅力を引き立てるショートヘアは、今や若い女性たち
の憧れとなっているようです。

今、ショートヘアと言えば、剛力彩芽ってイメージですよね~!? ^^


2位は女優の堀北真希。
現在はロングヘアですが、

ドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」

で披露した清潔感あふれるキュートなショートスタイルが印象に残っている
人も多いようです。


3位は女性らしさと爽やかさを兼ね備えたショートヘアが魅力の女優・
吉瀬美智子、4位はAKB48の篠田麻里子。

5位はモデルの田中美保。
元祖ショートカットクイーンとも言える彼女の丸みのあるナチュラルなショート
は「ファッションを選ばなそう」と好評を得ているようです。


ほか、夏菜、鈴木ちなみ、本田翼らの若手女優たちの名前も挙がっている
ようです。


ショートヘア、注目を集めていますよね~!?


◆「ショートヘアが似合う女性」ランキング

1位 剛力彩芽
2位 堀北真希
3位 吉瀬美智子
4位 篠田麻里子
5位 田中美保



ちなみに、他の某サイトの、ショートカットが似合う女性ランキングは
以下のようになっていました。

1位 上戸彩
2位 広末涼子
3位 内田有紀
4位 木村カエラ
5位 堀北真希
6位 吉瀬美智子
7位 長澤まさみ
8位 上野樹里
9位 榮倉奈々
10位 篠田麻里子


剛力彩芽が全く圏外となっています。
ちょっと、ビックリしました。


まあ、あくまでも個人的な意見ではありますが... どっちかと言うと、
ロングの女性が好みかな~!? ^^;





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。