SSブログ

沢尻エリカ バストトップ 画像 公開 [芸能]

スポンサーリンク




沢尻エリカ バストトップ 画像 公開
日本アカデミー賞“優秀主演女優賞”でも...沢尻エリカに仕事が来ない理由

日本アカデミー賞協会が2012年に公開された映画を対象に

第36回日本アカデミー賞

15部門と新人賞を発表しました。


蜷川実花が監督を務めた『ヘルタースケルター』に主演し、過激な濡れ場シーン
を演じた女優の沢尻エリカが優秀主演女優賞を受賞しました。

『北のカナリアたち』の吉永小百合、『夢売るふたり』の松たか子らと、3月8日
に発表される授賞式で最優秀主演女優賞を争うことになっています。


『ヘルタースケルター』は、最終的には20億を超える興収を記録していて、公開
規模を考えると、異例のヒットといえるそうです。

主人公のりりこを演じた沢尻エリカも初の〇ードを披露しており、今回の受賞は
決して不思議ではないと言われています。


映画公開前、沢尻エリカはジャパンプレミアをドタキャンするなど、数々の騒動を
巻き起こし、週刊誌にも“大麻中毒疑惑”が報じられました。

どおなるのかと思いましたね~!?


結果的には、普通にプロモーションするより、ずっと大きな宣伝効果が得られたと
評価されてたりします。


しかし、映画のヒットにもかかわらず、その後の沢尻エリカのスケジュールは空白
状態のようです。

映画、ドラマにも出演していなく、公の場にも姿を現していないようです。


撮影現場での沢尻エリカの身勝手な振る舞いは、業界中に知れわたっているそうで、
『ヘルタースケルター』でも、最初は蜷川監督と演技についてディスカッションを
していたそうですが、すぐに『私のプランで演じる』と言い切って話を聞かなく
なったとのこと。

そんなやり方が他の現場でまかり通るはずはなく、スキャンダルで企画そのものが
飛ぶ可能性が常につきまといます。

そんなリスクの高い女優は使えないという判断もあるようですね?! ^^;


女優 沢尻エリカの、“次回作”はあるのでしょうか?





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。