SSブログ

【画像】山口もえ 田中 結婚 [芸能]

スポンサーリンク




【画像】山口もえ 田中 結婚
爆笑問題・田中、認めた! 山口もえとデート3回

タレントの山口もえとのデートを週刊誌などで報じられたお笑いコンビ、
爆笑問題の田中裕二が、司会を務めるTBS「サンデージャポン」
で認めました。

進行役の田中みな実アナウンサーから「イタリアンデートを重ねた?」と
聞かれ、「行きましたよ。2回行った。別のところ」と、それぞれ違う
イタリアンレストランで一緒に食事したことを暴露。

さらに出演者から「割り勘?」との声が挙がると、
「割り勘だったらおかしいでしょ」と苦笑し、最終的には、これまで計3回
デートしたことを告白しました。


質問攻撃は続き、元衆院議員でタレントの杉村太蔵から
「恋していますか?」と聞かれ、「うるせー」と大照れ。

女医タレントの西川史子から「好きなの?」と畳み掛けられると、
「正直、気になっている…好意がなきゃ(デートに)行かないよ」と、恋愛
感情も暴露しました。


バツイチ同士ですが、オープンな感じなんでしょうかね~!?

ネットでは、山口もえファンから、「不釣合いだ」という声もあがっている
ようですけど...


歳もひと回り違うし、お互いバツイチで、特に女性は結婚に慎重になる
のではないかと思われ、今後のゆくえに注目されますね~。 ^^;





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。