SSブログ

矢部浩之 青木裕子 サンジャポ [芸能]

スポンサーリンク




矢部浩之 青木裕子 サンジャポ
青木裕子アナ 笑顔で『サンジャポ』卒業

今年いっぱいでTBSを退社する青木裕子アナウンサーが、2005年の
入社1年目より約7年半出演した情報番組『サンデージャポン』を卒業。

番組最後の出演では、

「すごく楽しかったですし、いろんなことを学ばせてもらったんですけど、
この番組イコールTBSアナウンサー青木裕子って感じがしました」

と最後まで笑顔でした。


どちらかというと、共演者が涙涙でしたが、青木裕子は涙目?って
場面もあったものの、涙は流しませんでしたね。


青木裕子アナは入社わずか3ヶ月目で同番組の4代目アシスタント
に抜てきされ、ほぼ、ど素人のアナウンサーでした。

途中、「好きなタイプは一回り上」と発言する場面もありましたが、
交際中のナインティナイン矢部浩之との話題になると言葉を詰ま
らせ、司会の爆笑問題・太田光は、

「いろいろ相談されたけど、(ここでは)言えないことばかりで…」

と、歯切れの悪い感じでした。


青木裕子アナは笑顔満開って感じでしたが、タレントの西川史子、
田中みな実アナウンサーはともに感涙。

田中みな実アナは、

「後輩アナウンサーの中で、一番近くで見させていただいて学ばせて
いただくこともあって、メイク室でお話したりすごく楽しかった思い出
ばかりです。ありがとうございました」

と花束を手渡しました。


青木裕子アナの同局アナとしての最後の出演は、28日午後6時半
より生放送される『爆報! THEフライデーVSサンデージャポン』と
なることが決まっています。


寿退社って噂が結構ありますけど、そういう情報はなかったですね。
結局は結婚するのであれば、噂も広まっているので隠す必要は全く
ないと思うんですけどね~...

28日になんらかの報告があるのでしょうか?


それにしても、7年前のVTRも流れましたが青木裕子アナ、本当に
綺麗になりましたね~!! ^^





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。