SSブログ

山岸舞彩 カップ 美脚 画像 [芸能]

スポンサーリンク




山岸舞彩 カップ 美脚 画像
山岸舞彩 NHK→日テレ「ZERO」へ移籍!!

フリーアナウンサーの山岸舞彩が、4月から日本テレビ系報道番組

NEWS ZERO」(月~木曜午後10時54分、金曜同11時58分)

のキャスターに決定したそうですね~!? ^^

山岸舞~1.JPG

脚...綺麗ですよね~!! ^^


噂レベルでは話題になっていましたが、やはり民放に移籍しました。

山岸舞彩...ミニスカ、美脚は定評がありますからね~!?
人気出るのは間違いありません!!


山岸舞彩は2011年4月からNHK「サタデースポーツ」「サンデースポーツ」
のメーンキャスターを務めていましたが、3月いっぱいで降板します。


「NEWS ZERO」では番組改編期に合わせ、リニューアルを模索していた
そうで、起用でインパクトのあるキャスター候補が数人挙がってましたが、
人気、実力、経験を兼ね備えた山岸舞彩が最終的に選ばれたとのこと。

NHKでの起用とは違って、スポーツに特化するのではなく、さまざまな
ニュースを伝えていくそうです。


山岸舞彩はNHKのキャスターとしては異例の、ミニスカートで番組に出演。
168センチ、股下82センチの見事なプロポーションで週末の夜を魅了。

ロンドン五輪ではNHKアナを差し置いて現地キャスターに抜てきされ、

「バリバリ仕事をしていきたい。
40歳ぐらいまでは結婚はしないと思います」

と話していたそうです。


初の報道帯番組のレギュラー抜てきですが、話題沸騰となりそうな予感。


山岸舞彩は、NHKの女子アナは、おばさん臭いという慣例を塗り替えた功績
があります。


ロンドン五輪でキャスターを務めていましたが、美脚がほとんど映って
なかったですよね~!?

やけに上半身のみが写っていたように思います。非常に残念でした。


民放だと、露出も多くなることが予想されるので期待できますね!! ^^





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。