SSブログ

矢口真里 浮気 真相 [芸能]

スポンサーリンク




矢口真里 浮気 真相
矢口真里が不倫相手と再婚プラン!?

不倫騒動で 5月30日に中村昌也と離婚した矢口真里ですが、現在も体調不良
を理由に活動休止状態。

都内のマンションで籠城生活を続けていると言われています。


ほとぼりが冷めるのをひたすら待ち続けているって感じでしょうか?


矢口真里が

「とりあえず貯金が1億円はあるから、それを取り崩していけば5年間は
何もしなくても暮らせる。
だから復帰についても焦らないで、完全にほとぼりが冷めてからにしたい」

「自分の存在が世間から忘れ去られたくらいの時期のほうがいい」

と言っているようなことを報じられています。


1億円で5年しかもちませんかね?!
計算すると、1日、54794.5円ってことになりますけど?


そんな現在ですが、衝撃情報が流れているようです。
矢口真里の「間男」梅田賢三のモデル仲間がこっそり明かした情報のよう
ですが、

『2人でいれば怖くないっす。マジ結婚しようかって話してて』

なんてメールが来たりしているそうで、本気で結婚を視野に入れている感じ
だそうです。

前に住んでいた家を引き払い、2人は6月中ずっと行動を共にしていた
と言われています。

まあ、離婚成立済みなんで好きなだけHできますよね!? ^^;


『正式に同棲する』という話にもなっているみたいで、結婚は秒読み段階
に来ているとも思われています。

状況が状況だった時期に2人で生活しているうちに盛り上がってしまった
んでしょうか?


これ、どうなんでしょうね~?世間の反応は...

間男との愛を貫き、復帰?なんてシナリオ描いてたりして... ^^;

それでも、浮気女のレッテルは、そう簡単には剥がれないと思いますが。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。