SSブログ

増田恵子 ソフトバンク 画像 [芸能]

スポンサーリンク




増田恵子 ソフトバンク 画像
増田恵子 ノーバン始球式!さすが“ピンクのサウスポー”

ピンク・レディーの増田恵子が、東京ドームで行われたソフトバンク
―日本ハム戦の始球式に参加しました。

1981年3月31日に前身の後楽園球場でピンク・レディーの最初の解散
(2010年に解散解消宣言)コンサートを開催した思い出の場所です。

「私の縁を感じる場所で夢みたいだった」

と感激していたそうです。


増田恵子は、ソフトバンクモバイルのCM「ご近所」編に出演中。
始球式ではヒット曲「サウスポー」が流れる中、ホークス応援隊長で
白戸家のお父さん役を演じる犬のカイ君と登場したそうです。

背番号「1」に「KEI」の文字が光り輝く装い。
歌詞と同じく左腕から、ノーバウンドでミットに届くナイスピッチング
を披露しました。

いや~、女性で、あの距離をノーバウンドは凄いですね~!!


関係ないですけど、話題のニュースで”ノーバン”を”ノーパン”と
読み間違えた方...いません? ^^;


王貞治ソフトバンク球団会長からも「ナイスボール。見事だったよ」と
褒められたそうです。

前日の30日に自宅の近所の公園で100球以上投げ込み、始球式直前には
王会長からブルペンで指導を受けたとか。


王貞治会長は、ヒット曲「サウスポー」の歌詞にも登場しますね~。


ソフトバンクモバイルでは「超!全力応援キャンペーン」を関東1都3県
(東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県)と福岡県のソフトバンク携帯
電話取扱店で行っているそうです。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。