SSブログ

田畑智子が全裸の濡れ場でヘア写真集を超えた|ふがいない僕は空を見た [芸能]

スポンサーリンク




田畑智子が全裸の濡れ場でヘア写真集を超えた
最新作「ふがいない僕は空を見た」 田畑智子 渾身〇ックス披露

"お嬢さま女優"と言われていた田畑智子が、殻を打ち破りました。

田畑智子が今秋公開の主演映画

ふがいない僕は空を見た」(11月17日公開)

で渾身の濡れ場を披露しています。

映画は第24回山本周五郎賞を受賞した窪美澄の同名小説が原作で、
テーマは「性」と「生」。

田畑智子が演じるのはアニメ好きの主婦「あんず」。
私生活では夫とうまくいかず、姑からは不妊治療や体外受精を強要。

そんな時、同人誌の販売イベントで高校生・卓巳(永山絢斗)と出会い、
どっぷりと深い情事にハマり込んでいくという役どころ。


田畑智子はメイド服のコスプレ姿で高校生と情事を重ね、

"いきます、いきます"と喘いだり、
"いっぱい出していいよ"
"もっと舌をとがらせて! ちゃんと入れて!"

などと促す過激なシーン。

これまでの優等生のイメージからは想像もできない過激な濡れ場と
際どいセリフを連発します。

映画では高校生との関係が夫にバレて、隠し撮りされ、ネットに
ばらまかれて大騒動に発展します。

田畑智子の起用は監督の指名だったそうで、心に闇を抱えながらも、
高校生との〇ックスを"よりどころ"にして生きる複雑な心理の主婦を
うまく演じています。


昨年8月に発表したヘア〇ード写真集。今作の大胆濡れ場解禁。
女優としてひと回りもふた回りも成長したとみていいのでは? ^^

映画は…当然、R-18指定です。


普通にありそうな映画のストーリーですね~…流行ったりして…^^;







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。