SSブログ

【画像】美人バイオリニスト 宮本笑里 結婚 [芸能]

スポンサーリンク




【画像】宮本笑里 結婚 NEWS ZERO
美人バイオリニスト・宮本笑里が結婚!

日本テレビ系「NEWS ZERO」でカルチャーキャスターを務める美人
バイオリニスト、宮本笑里(みやもと えみり)が、自身のホームページ
で結婚したことを報告しました。

お相手は一般男性のようです。
宮本笑里は22日に婚姻届を提出し、「誠実であたたかい人」と表現
しています。

「共に支え合い、共に人生を歩んでいきたいと思っております」

「NEWS ZERO」でも結婚を生報告しました。

宮本笑里は元オーボエ奏者、宮本文昭の次女。
14歳でドイツ学生コンクールデュッセルドルフ第1位に輝きました。
妊娠はしていないとのこと、挙式・披露宴は未定。仕事は続けるそうです。


宮本笑里は美人なので、ネットでは、ICONIQやKARAのハラ似
なんて話題もありますね。


ご結婚おめでとうございます。末永くお幸せに。^^


笑里日記 - 宮本笑里ブログ“笑里とヴァイオリンと?”






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。