SSブログ

磯野貴理子 彼 画像 [芸能]

スポンサーリンク




磯野貴理子 結婚!24歳の彼

磯野貴理子が、かねてから交際中だった24歳年下の彼・高橋東吾さんと
再婚するそうです。

磯野貴理子の結婚が決まったのは、高橋東吾さんが初めてテレビに出演
した番組でもある「行列の出来る法律相談所」に再び出演し、そこで公開
プロポーズをしたことがキッカケです。


行列の出来る法律相談所 に初めて磯野貴理子の彼・高橋東吾さんが登場
したとき、当時 交際してまだ間もなかった磯野貴理子について彼は

「別れるということは考えてない。このまま…」

と、結婚を匂わす発言をしており、倍の年齢差があっても真剣交際であること
を明かしていました。

その後、高橋東吾さんは磯野貴理子と一緒に経営するバー「Rabbit Foot」を
都内にオープン。

磯野がお店のオーナーで、店長を彼・高橋東吾さんが務めている。
もともとバーテンをしていた高橋さんに恋して交際に発展していた磯野貴理子は、

「この店でカップルができたらいいなと思います。
私もバーテンだった彼にお店で出会ったので。」

とコメントしており、幸せいっぱい・順調に交際を進めていたようです。


http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/08/05/kiji/K20120805003836960.html


いくら歳の差カップルが流行っていると言っても、歳、離れ過ぎですね!?
完全に親子…

彼の親と磯野貴理子って、同じくらいの歳なんじゃないかな~? ^^;

…って、余計なお世話したくなってしまいます。

まっ、お幸せに~。^^





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。