SSブログ

時東ぁみ 流失 画像 [芸能]

スポンサーリンク




元祖メガネっ娘アイドルの時東ぁみが、ロックバンド 6(SIX)のボーカル
DAISHIとの同棲を報じられましたが、公式ブログで否定しました。


報道について。。」という記事で、交際を完全否定しています。

時東ぁみオフィシャルブログ 『ぁみログ』 Powered by Ameba

(ブログ記事引用)
この度は突然の報道によりお騒がせしました。
報道にある交際や同棲は事実ではなく、
仲の良い飲み友達の1人です。
これからもお仕事1番で頑張っていきたいと思っていますので、
引き続き、応援よろしくお願いします!


また、歳の差カップル誕生かっ!? って思いましたけど、違うんですか…

時東ぁみの前のお相手も某音楽ユニットのボーカルでしたね~。


それにしても、すごい飲み友達がいるもんですね~。
そんな歳の離れた飲み友達っているんだぁ~!? って思いました。^^;


ファンが離れるからって、とりあえず、嘘ついてるんじゃないのか? という
疑惑もありますが…


なにか、続報があるかな? 





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。