SSブログ

綾野剛 戸田恵梨香 熱愛! [芸能]

スポンサーリンク




女優・戸田恵梨香と俳優綾野剛のツーショットが、6月12日発売の
写真週刊誌フライデーに掲載されています。

そろって品川駅から新幹線グリーン車内に乗車。隣同士に座り、
新神戸駅で降りる様子などを伝えていますね。

もう、熱愛確定でしょう!^^
最近、歳の差カップルが多くて・・・やっと、ちょうどいい年齢の2人が
登場してくれました。

やはり、おっさん(下手すると初老?!)と若い女性って・・・
おかしいでしょ!? ^^; って思うんですよね。まあ、個人的な見解です。

神戸市は戸田の故郷ですが、同誌の取材に戸田は、綾野剛を実家の
両親に紹介したことを否定しています。

また、同日発売の女性セブンも2人の神戸旅行の様子を紹介。
同誌の取材に戸田の父親は、綾野剛との交際を認めちゃって、

結婚はないですね

とコメントしたそうです。理由が知りたいですよね!?

2010年8月にも女性セブンが2人の交際を報じていましたが、今年に
入って一部で破局報道もありました。

な~んだ!? 破局してないじゃん!!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。