SSブログ

平嶋夏海 画像 スキャンダル [芸能]

スポンサーリンク




AKB48のまゆゆこと渡辺麻友の第2弾シングルの特典映像に、今年2月に
スキャンダル画像が流出して同グループを脱退している平嶋夏海との対談
が収録されていることがわかりました。

対談のテーマの中には、「恋愛禁止条例」も含まれています。

平嶋夏海は1期生としてAKB48に加入してチームAのメンバーになる。

3期として渡辺麻友らが加入しチームBを結成する時に平嶋夏海も、新加入
した渡辺らの“指導係”として同グループへ加入。

その後、二人とも、派生ユニット「渡り廊下走り隊」のメンバーに選ばれる。

AKB48の人気が高くなかった当時からの“戦友”とも呼べる平嶋に対し渡辺は、

100%許している訳でもない…かな」とチクリ。

平嶋夏海は、「本当に自分がふがいない…」と号泣しているそうです。

http://npn.co.jp/article/detail/60833397/


平嶋夏海は、AKB発足当時から頑張っていた6人のメンバーの1人ですね。
前田敦子、高橋みなみ、板野友美、小嶋陽菜、峯岸みなみ、平嶋夏海
平嶋夏海は非常に数少ない1期生の生き残りだったんです。

でも、AKB米沢瑠美の私用ツイッターから男関係の画像が流出した際に
平嶋夏海の彼氏も発覚してしまい、AKBの掟破りということでクビに・・・

natumi.jpg

↑ 〇〇〇が我慢できなかった平嶋夏海ですね。^^

今も、AKBに在籍していれば、そこそこ人気ありそうな感じですけどね~・・・
今となってはどうしようもありませんね~。

復帰の噂もあるようですが、ピンでは・・・どうなんですかね~^^;
スキャンダルの内容は、みんなが知っていますから、レッテル付いてるし。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。