SSブログ

【画像】ソーセージ藤本聖 逮捕 [芸能]

スポンサーリンク




お笑いグループ「ソーセージ」のメンバー藤本聖が傷害の疑いで逮捕
されました。

逮捕容疑は、知人女性に暴行しけがを負わせたとするもの。
藤本聖は、大阪市内のビルで公演を終えた後に逮捕されました。

070201.jpg


藤本聖容疑者は、

「殴ったり蹴ったりするなどの暴力を振るった覚えはありません」

と容疑を否認してようです。


藤本聖容疑者は、以前交際していた大阪市の無職女性の自宅を訪問し、
馬乗りになって平手打ちするなどし、女性の腰や頭に1カ月の打撲の
怪我を負わせた疑いを持たれています。

被害女性が5月下旬に警察へ被害届を提出し、捜査を進めていた模様。


容疑、否認しているようですが、被害届が出されているようですので、
どうなんでしょうか? 怪しいと思いますけどね~・・・^^;

もし、事実なら、女性に暴力を振るう最低野郎ということになります。


藤本聖容疑者の所属事務所は、

「現在事実関係を確認中。事実だとしたら厳正に対処する」

とのこと。

ソーセージは昨年の「第32回ABCお笑い新人グランプリ」優秀新人賞を
受賞している売れっ子ですが、藤本が抜けることになると2人になって
しまいますね~!?




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。