SSブログ

【画像】新川優愛 GTO [芸能]

スポンサーリンク




ドラマ「GTO」が話題を集めていますね!?
何と言っても、14年ぶりの復活ということで、懐かしさのあまり楽しみに
している人も多いのではないでしょうか?

初回視聴率は、15.1%だったそうです。
まずまずの滑り出しではないでしょうか?

このドラマ、藤沢とおる原作の人気コミックをドラマ化したもので、主人公
鬼塚英吉が破天荒な方法で、心を閉ざしている生徒たちを救っていくと
いう痛快学園ドラマです。

こういうのって、気分がスッキリするので見てて楽しいですよね!?


いじめっ子の役、上原杏子を演じる新川優愛が可愛いという評判です。^^
新川優愛は”しんかわ ゆあ”と読みます。読み方、難しいです。

arakawa.jpg

う~ん、可愛い!可愛過ぎる!!

新川優愛 Official blog 「ゆるーく更新ちゅー」Powered by Ameba

ブログにも番宣はかかせませんね!? ^^; コメントの数がすさまじい。

新川優愛は、ミスマガジン2010グランプリ受賞、ミスセブンティーン2011に
選ばれた文句なしの売れっ子アイドルです。

次回、GTOも楽しみです。^^
熱いドラマを期待しましょう!!


新川優愛のカレンダーは、売り切れ続出中です。
楽天にコレ↓ しか残っていませんでした。^^;
↓ ↓ ↓ ↓ ↓




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。