SSブログ

加護亜依 旦那 安藤陽彦 [芸能]

スポンサーリンク




元モーニング娘でタレントの加護亜依が、オフィシャルブログで、長女を出産
したことを報告しています。


ツイッターでは、出産直前までのつぶやきが面白いです。^^
(以下、加護亜依のツイッターより引用です)

加護亜依 (lovbus) - Twitter

kago0.jpg

「陣痛が来たら「なう!」したいな!余裕あるかな?」

これに対しては、「ないと思います」ってリツイートされています。


kago.jpg

「入院なう!頑張って産みます!!!また報告しますね!」

これが、出産前の最後のツイートです。
やはり、さすがに陣痛が来たらツイートする余裕はないですよね!? ^^;


加護亜依 公式ブログ - GREE

嬉しいご報告!
2012年6月22日

15:54に2768gの元気な女の子が産まれました!!
今は幸せでいっぱいです。
こんなにも我が子は可愛いだなんて…!

またゆっくり
アップさせてください!


加護亜依と言えば、色々な面でネタに困らないというか・・・

モーニング娘の全盛期、未成年での喫煙騒動、さらに再度の喫煙騒動で
事務所解雇、難病のメニエール病にもかかっているという噂もありました。

その後も交際中の男性が恐喝未遂容疑で逮捕され、精神不安定になり、
自殺未遂・・・

明るい話題が、あまりなかったと思いますので、今回の出産はとっても
嬉しいことと思います。

おめでとうございます!!


加護亜依、過去最大露出のセクシーショット満載の写真集
↓ ↓ ↓ ↓ ↓




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。