SSブログ

【画像】長澤まさみ 脚 | モテキでもまれた!! [芸能]

スポンサーリンク




NHKは、BSプレミアムで放送予定だったドラマが、原作の出版元である
講談社から映像化許諾を白紙撤回されたため、制作中止に追い込まれ
損害を被ったとして、約5982万円の賠償を求める訴えを起こしました。

少し前に、ニュースになっていましたね!?
これ、ミステリー作家・辻村深月の「ゼロ、ハチ、ゼロ、ナナ。」のドラマ化
で、長澤まさみが出演する予定だったようです。

長澤まさみは、娘役で主演するはずでしたが、楽しみにしていたようで、
ショックを受けていたそうです。

せっかく長澤まさみを主役にしながら、ドラマの中の登場は、スタート後
しばらくたってからというのでは、視聴者も納得しないでしょう。
むりやりにでも、長澤まさみを冒頭から登場させるような脚本にしたかった
ので、作家が納得できないようなものになったのでしょうか?

それにしても、ドラマ化の了承が担当者同士の「口頭」だけというは詰めが
甘いとしか言いようが無いですね。

原作も面白そうだし、長澤まさみのドラマ、観たかったですね~!!
残念です。


そうそう、長澤まさみが主演映画「モテキ」で胸を揉まれたという記事が、
ネット上を賑わせていますね!?
あんなこと、他の女優も平気でやってませんかね!?

ヌードになった訳でもなく、画像を見た限りですがTシャツの上からなんで、
そんなに騒ぐほどのことじゃないような気がしますけど・・・


それにしても、長澤まさみの脚はキレイですよね~ ^^







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。