SSブログ

カンニング竹山 放送禁止 2013 [芸能]

スポンサーリンク




カンニング竹山 放送禁止 2013
カンニング竹山 『やじうまテレビ!』 クビ理由

カンニング竹山が『やじうまテレビ!』(テレビ朝日系)のコメンテーターを
卒業したそうです。

社会派芸人としていいイメージが定着してきたカンニング竹山ですが、
“クビ”となった理由が不可解で、「納得いかない」と不満気だそうです。


カンニング竹山は、『やじうまテレビ!』(テレビ朝日系)のコメンテーターや
『ニュース探究ラジオ Dig』(TBSラジオ)などお堅いニュース情報番組に
出演し、社会派芸人としての頭角を現してきていました。

...が、今春で2番組とも番組卒業、番組終了となってしまいました。


カンニング竹山は、今春で事実上“クビ”になった『やじうまテレビ!』に
ついて、同局の情報番組『モーニングバード!』の司会も務める赤江珠緒
からクビになった理由を聞き、驚いたそうです。


本人は、番組側から「春からリニューアルするので」と“卒業”を言い渡され
ていましたが、赤江アナによると、番組側は、

「朝早い番組なので、芸人たちが集まる飲み会に行けなくなるから
お辞めになった」

と竹山側から断ったことを説明されたそうです。

カンニング竹山は全否定しているようですが、「納得いかない」ようです。


テレビ朝日の朝の『やじうまテレビ!』『モーニングバード!』は、他局の
情報番組に比べ、バラエティ色が少ないのでお気に入りですが、竹山の
存在感は好きだったし、かなり番組にも慣れてきていましたので、非常に
残念な気がしています。


他局の情報番組から引き合いはないんでしょうか? ^^;


カンニング竹山/カンニング竹山単独LIVE 放送禁止 2012



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。