SSブログ

鈴木奈穂子 カップ 画像 [芸能]

スポンサーリンク




鈴木奈穂子 カップ 画像
NHK鈴木奈穂子アナ 「いい夫婦の日」に入籍

NHKの鈴木奈穂子アナウンサーが、「いい夫婦の日」の11月22日
にバラエティー番組を担当する同い年のTBS社員と入籍しました。

11月22日、2人で都内の区役所に婚姻届を提出。
すでに、新居で同居生活をスタートさせているそうです。

お相手とは法政大学在学中に知り合ったそうで、大学卒業後から
交際をスタートさせ、約8年の純愛を実らせてゴールイン。


鈴木奈穂子アナは現在、NHK総合「NHKニュース おはよう日本」
の平日(月~金曜・前6時半~8時)のメーンキャスターとして活躍。

2004年の入局後、香川・高松局、愛媛・松山局で4年間を過ごし、
2008年から東京に着任。

「首都圏ネットワーク」「もうすぐ8時 プレマップ」などを担当し、
2010年春からはNHKの地デジ推進大使としても活動しました。


地方での仕事中は、遠距離恋愛だったんですかね~!?
鈴木奈穂子アナ、綺麗ですよね~!?
お相手が羨ましいです!! ^^  お幸せに~。

ちなみに、鈴木奈穂子アナのカップ数ですけど、82cm Bカップ
という情報がネット上にありました。
ほどよい感じでしょうかね!? どうでもいいですけどね~。 ^^;


しかし、最近、熱愛報道も含め、アナウンサーの浮いた話しが
多くないですか!?



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。