SSブログ

長井梨紗 画像 結婚 [芸能]

スポンサーリンク




長井梨紗 画像 結婚
朝ドラ出演女優 長井梨紗 Jリーガーと結婚

NHK朝の連続ドラマ小説「純と愛」などに出演する女優で
モデルの長井梨紗が、サッカーJ2で甲府をリーグ優勝へ導き、
来季J1でプレーするGK荻晃太選手と結婚していたそうです。

長井梨紗は152cm、荻は185cmと身長差33センチの凸凹カップル。


かなり、凸凹ですね~!! ^^;


出会いは、2007年5月、友人の紹介だそうで、月2、3回のデート
を重ねたようですが、知り合った頃は(J1神戸の)控えGKで、
女性と付き合うような時期じゃないと考えていたとのこと。

その後、荻が甲府に移籍、正GKとして定着した2010年11月に

遅くなったけど、お付き合いしましょう

と告白されて、交際が始まったようです。


長井梨紗への想いが正GK定着まで頑張ったということですね!? ^^
すばらしい!! 愛の力は偉大ですね~。


今月上旬から甲府市内で同居生活もスタート。
出会ったころから月1、2回ペースでスタジアムを訪れているそう
ですが、長井梨紗の観戦試合で「負けたのは1、2回くらい」と
いう驚異の勝率! 今季は負けなし。甲府は独走でJ2を制覇。


長井梨紗は、まさに、「勝利の女神」ですね~!! ^^


うらやましいです。 ^^; お幸せに。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。