SSブログ

【水着画像】佐藤聖羅 カップ [芸能]

スポンサーリンク




【水着画像】佐藤聖羅 カップ
“ビキニ姿”のSKE48佐藤聖羅、注目度急上昇にビックリ!

18日に東京・日本武道館で行われたAKB48の29枚目シングルを
歌うメンバーを選抜する「第3回じゃんけん大会」で、1回戦で敗退
したSKE48佐藤聖羅の注目度が急上昇しています。

同大会は、参加メンバーのさまざまな趣向を凝らした衣装も見どころ
のひとつとなっていますが、その中でも大きなインパクトを残したのが
佐藤聖羅

露出度の高いブルーのビキニ姿で登場すると、あどけなさの残る顔
とは対照的なグラマラスボディに、会場に集まった観客からは大きな
歓声が上がりました。

じゃんけんの結果は1回戦敗退と振るわなかったものの、ビキニ姿の
おかげか、その後に注目度が急上昇。

seira.jpg

す、すごいですね!?(なんで、どもった? ^^)
正直、コレ系の楽しみはAKBグループに期待しちゃいけないもの
と思っていましたが…いるじゃないですか!? ^^;


Googleの検索ワードランキング「Googleトレンド」の急上昇ワードで、
同大会で優勝に輝いた島崎遥香よりも上位にランクインするほど
話題になっていました。

佐藤聖羅は同大会終了直後に更新した公式ブログで、“泣きべそ”
写真を掲載するとともに、

歯が痛いわけぢゃないで。はーいたい、はいたい、敗退。
そう、じゃんけん大会初戦敗退でした。残念

と悔しい感じでしたが、19日に自身の注目度が急上昇していること
を知ると、SNS「Google+」上で、

朝起きたら何か凄いことに、、、笑

と驚いた様子でした。

テレビなどで大きくとり上げて頂いたようで・・・嬉しいですね。
これを機にいろんな方に名前を覚えて頂きたいですねっ


もう、覚えてしまいました。 ^^;
早く、セクシー写真集出して!! ^^







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。