SSブログ

田中美保 タバコ 画像 [芸能]

スポンサーリンク




田中美保 タバコ 画像
稲本&田中美保 同じタイトルでブログ更新

白昼ポルシェデートが12日発売の「女性自身」で報じられたサッカー
元日本代表の稲本潤一と人気モデルの田中美保が13日、揃って
ブログを更新。

tanaka0.jpg

田中美保、かわいいっす! ^^


熱愛報道には触れていないものの、示し合わせたように

お久しぶりに。」(田中美保
久しぶりに」(稲本)

というそっくりなタイトルになっており、注目を集めてます。


先にブログを更新したのは田中美保
4月に第1子となる女児を出産したモデル仲間の森貴美子と久しぶり
に一緒に仕事をしたことを報告し、

すごい穏やかなますます可愛らしい、お母さんの顔になってて、
思わず私もほっこり

と結婚、出産を経て仕事復帰している姿に刺激を受けた様子でした。


その約2時間後、今度は稲本が「久しぶりに」のタイトルでブログを
アップ。

ほんま久しぶりに自炊しました!!カレーだけやけど(笑)美味しく
頂きました☆

と自炊カレーの写真とともに近況を報告しました。


田中美保オフィシャルブログ「340112!!」Powered by Ameba

稲本潤一 オフィシャルウェブサイト







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。