SSブログ

釈由美子 カップ 画像 [芸能]

スポンサーリンク




釈由美子 カップ 画像
釈由美子 スギちゃんと濃厚ラブシーンしたい

デビュー15周年の釈由美子が、10年ぶりの

水着写真集「I am 釈由美子写真集

の発売イベントを東京・福家書店新宿サブナード店で行いました。

enn1207130651000-p2.jpg

釈由美子は、綺麗ですね~!! ^^
とても、34歳とは思えませんね~。


「いけしゃあしゃあとグラビアなど…すみません」と謙そんしながらも、
プロポーションは自信あり。

1年半前から始めた古武道でウエストを引き締めたそうで、

「以前は公称58センチながら61センチくらいだった。
今は上から85・56・84です」

だそうです。す、すごいっす!!


「この写真集を持ち歩いて婚活しましょうか。だれかもらってくれるかな」

って...立候補します!! ^^


過去に目撃した「小さなおじさんの妖精」は今も見るようで、

「えんじ色のジャージを着て“ムラタ”の名札をつけている。
私とお付き合いしたら見られますよ」

ってことで、おじさんも見たいな~。^^


ケガで入院中のお笑い芸人スギちゃんとの共演を熱望し、

「スギちゃんさん、はじめまして。濃厚ラブシーンに挑戦したいので、
早く復帰して。その前にこの写真集を見て“お行きなさい”」

と主演ドラマ「スカイハイ」の決めぜりふでラブコールを送りました。


ほ、本気でしょうか?
あまり、うれしくないので、ラブシーンはやめて欲しいですね~...^^;







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。