SSブログ

【画像】櫻井翔 新垣結衣 熱愛 [芸能]

スポンサーリンク




【画像】櫻井翔 新垣結衣 熱愛
ガッキーこと新垣結衣の2nd写真集が登場!

いま最も勢いのあるタレント、ガッキーこと新垣結衣の2nd写真集

「まっしろ」

が発売されますね~。^^


函館など雪国での情緒あふれる写真にくわえ、温泉でのんびりくつろぐ
姿も撮り下ろし!

非常に価値の高い写真集と評判です。

gakki.jpg

ショートも似合っていて可愛いですが…個人的にロングの新垣結衣
大好きなもんで、あえて前の写真です。^^

かわいいですよね~!!


また、新垣結衣初のファッションフォトマガジンとなる

NYLON JAPAN × Yui Aragaki Fashion Photo Magazine

の発売が決定しました。

プライベートから恋愛トークまで、本音をさらけ出した109の質問や
今年の新作撮り下ろしファッションストーリーなど、今まで見たことの
ない新垣結衣の大人の魅力に出会える112ページです。


ノースリーブにショートパンツで白いジャケットをさらりと羽織った姿、
薄いワンピースで水に浸かった姿など、セクシーな姿を見せてます。


2012年は映画『麒麟の翼』、テレビドラマ「リーガル・ハイ」、24時間
テレビのパーソナリティーもりっぱでした。


ファッションフォトマガジン

「NYLON JAPAN × Yui Aragaki Fashion Photo Magazine」
(税別:1,800円)

は9月20日発売予定です。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。