SSブログ

平田薫 ヤリサー 放送事故 [芸能]

スポンサーリンク





お笑いコンビ・ピースの綾部祐二が、竹中直人監督の新作映画

自縄自縛の私」(来年2月2日公開)

で初のキスシーンを演じました。

劇中での恋のお相手は、主演女優の平田薫


平田薫と言えば、大学生時代にヤリサーに所属していたことが話題に
なっていましたね。

ヤリサーとは、ヤリ・つまりは性交を目的としたサークルのようです。


そんなサークルあるんですね~。^^;
なんでも、ヤリサー仲間からバレたようですが…こういう情報って、いつも
はっきりした証拠みたいなものがないんですよね~!?

真相ははっきりしません!!


映画「自縄自縛の私」は、原作が「女による女のためのR-18 文学賞」
大賞受賞小説。

アブノーマルな性にハマっていく女性を描いた官能作で、竹中にとっては
3年ぶり7作目の監督作品です。

平田薫が自縛の趣味に目覚める主人公のOLを、綾部はその恋人を演じ、
出会いの場となるカフェでいきなり唇を重ね、その後、恋愛関係へと発展
するというストーリーです。


"アブノーマルな性にハマっていく女性"という設定なので、元ヤリサーの
噂がある平田薫を抜擢したのでしょうか?


平田薫オフィシャルブログ Powered by Ameba





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。