SSブログ

【恐怖】山崎ハコ 呪い 動画 [芸能]

スポンサーリンク




山崎ハコ 呪い 動画

夏、お盆の季節と言えば、怖い話しが定番ですが、山崎ハコが急上昇
キーワードであったので、「呪い」という歌を見つけちゃいました。

TBSの人気バラエティ番組「リンカーン」で紹介されたましたね。

この曲は過去、「大槻ケンヂのオールナイトニッポン」で一番暗い曲という
称号をあたえられた過去もあるのですが、ゆったりとしたメロディーと
わら人形や釘をさす擬音を歌詞に取り入れている珍しい曲になってます。


静かなところで1人で、最後まで聞いてみて下さい。^^




◇山崎ハコ呪い」の歌詞

コンコン コンコン 釘をさす
コンコン コンコン 釘をさす
たたみが 下から 笑ってる

コンコン コンコン 釘をさす
わらの人形 釘をさす

自分の胸が 痛くなる

コンコン コンコン 釘をさす
唄いながら 釘をさす
釘よ 覚えろ 覚えろ この唄を

コンコン コンコン 釘をさす
なくなるまでは 釘をさす
涙ポトリと また 釘になる

コンコン コンコン 釘をさす

わらの人形 血を流す
泣いているように いったい誰の血

コンコン コンコン 釘をさす
私いつまで 釘をさす
誰がこうした うらんで釘をさす
私をこうした うらんで釘をさす

コンコン コンコン 釘をさす
コンコン コンコン 釘をさす
コンコン コンコン 釘をさす
コンコン コンコン 釘をさす

コンコン コンコン コンコン コンコン・・・


すっごい歌ですよね!? ^^;
夜、一人では聞けません!!


★通信販売限定★Dear My Songs [CD] / 山崎ハコ

★通信販売限定★Dear My Songs [CD] / 山崎ハコ
価格:5,250円(税込、送料別)





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。