SSブログ

【画像】中村アン 吉田麻也 [芸能]

スポンサーリンク




中村アン 吉田麻也
中村アン 吉田麻也との交際は「ないです お友達です」

美人モデルの中村アンが、TBSの情報番組「サンデージャポン」に生出演。
ロンドン五輪サッカー日本代表で主将を務めたDF吉田麻也選手との交際を
否定しました。

ann00.jpg

中村アン、綺麗ですよね~…
よく、ハーフに見られるみたいですが、Made In Japan!! ですよ~。 ^^


中村アンは、吉田選手に応援メールを送っていたことを明かし、出演者から
親密な関係ではないかと疑われていました。

この日も「付き合ってるの?」とあらためて聞かれたが

ないです。お友達です

と余裕の笑顔。友人関係であることを強調しました。


無理にくっつけようとする意図が見え見えな感じですよね!?
そういうの、よくありません。

でも…
なんか、キッパリ「ないです」と言われると、男としては複雑ですね!? ^^;


それにしても、こんな美人から応援メッセージ貰いやがって…^^;
羨ましい。


いきますょ|中村アンオフィシャルブログ Powered by Ameba






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。