SSブログ

指原莉乃 画像 流失 [芸能]

スポンサーリンク




指原莉乃 画像 流失
指原莉乃 「HKTだと自分がババァすぎてつらい」

今年7月からHKT48のメンバーとして活動している指原莉乃が、東京・
代々木第一体育館で開催された音楽イベント

a-nation musicweek IDOL NATION

にグループとソロでかけもち出演しました。


グループではセンターではなく2列目の隅のポジションでパフォーマンス。
その後、ソロでも出演し

HKTと一緒だと、あまりに自分がババァ過ぎてつらかった
でも1人だとまだまだフレッシュでいられる気がします!

と本音を告白しました。


この日ステージに登場したHKTメンバーは、指原莉乃を除くと16人の
平均年齢14.6歳だったそうです。そのうちの1人は小学6年生。


HKTでは最年長の“新人”指原莉乃ですが、加入当初は、

お局キャラを受け止めたいと思います

と言っていましたね。^^


でも、いくらなんでも19歳で"ババア"とか"お局"って…^^;
可愛そう過ぎますよね!?





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。