SSブログ

さしこ スキャンダル [芸能]

スポンサーリンク




AKB48の「第4回選抜総選挙」で4位に大躍進したさしこが、
ニッポン放送「AKB48のオールナイトニッポン」(金曜深夜1:00)に出演。

「週刊文春」に、AKB加入後の2008~2009年にかけて、さしこと交際して
いたというファンの告白が報じられたことについて泣きながらの釈明、謝罪。

福岡・博多に拠点を置く姉妹グループ、HKT48への移籍を発表しました。

え~~~!? 「いいとも」はどーすんだろ?

さしこは、

今回は本当にご心配をおかけし、本当にゴメンなさい
記事を読んで、すごくビックリしました。中身は事実じゃないことがたくさん
ありましたが、その人と友達だったことは事実です
ご飯が食べられなくなってツアーのリハーサルでは過呼吸になっちゃいました。
お母さんにも話せなくって…

と非常に苦しい胸の内を話しています。

誰なんだ! さしこのこと、こんなに苦しめたやつわ!!


プロデューサーの秋元氏は、

ファンに対して誤解を招く行動をとったことは間違いない。
AKBのために頑張ってもらわないといけないので、指原は明日(16日)から
HKT48に移籍し、博多に住んでもらいます

と発表しました。

さしこの故郷、九州からの出直しですね!? 頑張れ!!

「いいとも」はどーすんだろ??


AKB48ではご法度の恋愛スキャンダルですが、クビにならないで良かった。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。