SSブログ

松井珠理奈 ブログ 熱愛 [芸能]

スポンサーリンク




SKE48のエース、松井珠理奈がAKB48のメンバーとして電撃デビューを
飾りました。

秋葉原のAKB48劇場で行われた「RESET」公演に松井珠理奈が出演。
チームKとの兼任発表後、ついにAKB48のステージに立ちました。

1曲目「RESET」の幕が開くと、松井珠理奈がセンターに!!
珠理奈はすぐに2列目の端、欠員が出ている後方へ下がりましたが、
キレキレのダンスで存在感を発揮しました。

AKB48の公演では、これまでに別グループのメンバーがゲスト以外で出演
したことがないそうで、歴史にその名を刻んだと言ってもいいでしょう。

松井珠理奈は、少し前に体調不良をうったえていましたが、Google+では、

松井珠理奈Yesterday 10:41 PM - Mobile - Public
今日は、
チームK公演に、初めて出演させていただきました(^-^)/
楽しかった☆

詳しくは、ブログに書きますね!!

本当に、応援してくださった皆さん
ありがとうございました(^o^)/

松井珠理奈 - Google+

体調に不安はなさそうですね!?


松井珠理奈の気力は十分。あとは、体力をしっかりつけて、ファンの不安を
一掃させる元気いっぱいの姿を見せて欲しいです!?



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。