SSブログ

チャンツィイー スキャンダル | 売春 [芸能]

スポンサーリンク




中国の女優でハリウッドでも活躍中のチャン・ツィイーに売春疑惑が浮上。
台湾や香港のメディアが大々的に報じている。
日本にも多くのファンがいて、ネットで大騒ぎになっています。

それにしても、チャン・ツィイーって発音し難いな・・・

ファンの中には大スキャンダルにショックを受ける人も多いらしいです。

売春で稼いだカネは100億円?
チャン・ツィイーは1999年公開の「初恋のきた道」で、恋人を待ち続ける
可憐な少女を演じて大ブレイク。数々のハリウッド映画にも出演しています。

日本では花王のテレビCM「アジエンス」に起用されて、半裸の背中を露わに
しましたが、中国では「国辱的」などとネットで非難され、中国国内での放映が
中止になるエピソードもありました。

チャン・ツィイーが複数の富豪や高官との売春で稼いだ額は100億円?という
噂もあるそうで、警察からの取調べを受け外出ができない状態になり、仕事が
キャンセルになっていると伝えられています。

富豪とのスキャンダルにまみれた女優
初恋のきた道は今どこへ・・・


チャン・ツィイーって、誰かに似てるな~って思ってたら・・・
マルシアに似てないですか?
↓ ↓ ↓ ↓ ↓



チャン・ツィイーと言えば、"初恋のきた道"ですよね!? (売り切れ多し!!)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。